2012年9月10日月曜日
Windows XPのクリーンインストールをすばやく実行する方法
多くの人々は自身がWindows XPのクリーンインストールを実行したい見つける。しかし、ほとんどの人はすぐに彼らは開始前であってもあきらめる。再インストールプロセスが少し複雑に見える可能性があるためです。しかし、あなたが迅速かつ簡単なステップバイステップのガイドが表示されている場合は、Windows XPの再インストールは全く難しいことではありません。
あなたはクリーンインストールの実行を開始する前に、まずしなければならないものがあります。まず、使用するすべてのハードウェアとソフトウェアをダウンリストから選択します。お使いのシステムが新たに構築されている場合、あなたはすでに、ハードウェアのリストを持っている必要があります。あなたのシステムで使用されているハードウェアがわからない場合は、システム仕様のリストを取得するためにオンラインで行くことができます。その後、また、あなたのハードウェア用のドライバがあるかどうかを確認するために、製造元のWebサイトを訪問することができます。重要なドライバは、スキャナ、プリンタ、ペンテーブルなどが含まれています。また、ソフトウェアの互換性を確認してください。通常、ドライバディスクが新しく建てられたシステムのハードウェアと一緒に同梱されています。別のオプションは、Windows 2000ドライバを使用しています。これらのリストを作ったら、それは既存のデータやその他の重要なプログラムのコピーを作成してみましょう。
さて、あなたはWindows XPのクリーンインストールを実行する準備が整いました。まず、CDからブートするようにブート順序のためにBIOSのCMOS設定を変更します。設定が完了すると、その後のインストールCDを使用してPCを起動することができます。
あなたのBIOSのCMOS設定で起動順序を変更した後、変更を保存し、PCを再起動します。インストールCDは、すでにCD-ROM内に配置する必要があります。あなたは、直接、通常のCD-ROMエミュレーション、スペースバーから起動するように特定のキーを押すように求めるメッセージが表示されます。プロンプトが言う何をすべきか。
インストールは、PCに予備のセットアップファイルのコピーを開始します。これは、いくつかの時間がかかるので、患者かもしれません。完了したら、あなたは、インストールプロセスの誘導を開始することができます。
あなたは、新しいインストール、修理および既存のインストールを行うか、終了するかどうかを尋ねられます。あなたはクリーンインストールを行いたいので、 "新規インストールを実行する"に対応するキーを押します。あなたがそれを読んだ後、契約書の条項に同意するものとします。
次に、上でWindows XPをインストールするハードドライブのどのパーティションを決定します。ちょうど適当なサイズの中にパーティションを維持することを忘れないでください。先端は8GBに4の倍数のパーティションを使用することであり、可能であれば、ひとつのハードドライブよりも上。
一度決定されていること、それは形式に時間です。あなたは、単一のOSのインストール、またはFAT32をお勧めしますNTFSにパーティションをフォーマットすることができます。完全フォーマットを実行するかを選択します。パーティションがフォーマットされると、セットアッププログラムが自動的にファイルのコピーを開始します。繰り返しますが、これはある程度時間がかかるので、休憩を取るためにそれを使用することができます。
その後、製品のライセンスキーでお住まいの地域や言語、名前と組織を入力し、キーを選択します。管理者パスワードのコンピュータ、型に名前を付けて、将来の参考のためにパスワードをメモを取ることを忘れないでください。その後、正確な日付と時刻を入力します。ネットワークの設定]を選択します。あなたのIPアドレスを割り当てるようにDHCPサーバーを使用している場合、それは自動のままにします。あなたは、ブロードバンドインターネットアクセス用に静的IPアドレスを持っているしかし、もしISPから提供された設定を使用しています。 (あなたのシステム上のすべてのハードウェアをインストールした後)のドメイン名またはワークグループを選択し、Windows XPのコピーを登録します。には、ログインしドライバを更新し、あなたは完了です!...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿