2012年12月17日月曜日
アフィリエイトマーケティングの成功の鍵 - 経常収益サービス
アフィリエイトマーケティングが重要な理由
アフィリエイトマーケティングは1998年に開始しました。前提は非常にシンプルなものでした:様々なチャネルを介して訪問者を必要とするeコマースサイトがあります。他のウェブサイトは、販売を行うための可能なチャネルですが、あなたは、あなたがコミッションを獲得したあなたのウェブサイトにリンクを入れしようとしている。
あなたのウェブサイトと見込み客のクリック1と購入にアフィリエイトのリンクを使用している場合、あなたはコミッションを得る。 eコマースサイトへのリンクは、リンクに埋め込まれているユニークなオファーコードを通して、あなたのウェブサイト上のリンクへの販売。
顧客が再購入しなければならないもの(例えば、書籍)との定期的な収入を提供するもの:そこの製品やサービスの2種類が基本的にあります。経常収益サービスのいくつかの例は、Webホスティング、Eメールマーケティングサービスです。経常収益のサービスに共通しているという事は、顧客がサービスに問題がなければ、しないということです、彼らはサービスを必要とするたびに何度も何度とオーバー購買決定を行う。彼らはサービスに満足している場合、それらは一つ一つの月それを払って保持します。
なぜ、アフィリエイトマーケティングのための経常収益の向上は何ですか?
毎月定期的な収入サービスでは、一度顧客にサービスを販売し、彼らがサービスを解約されるまで、彼らは毎月支払う。あなたが高品質の経常収益のサービスを販売する会社との良好なアフィリエイトプログラムの一部である場合には、最初の販売後数ヶ月または何年ものためにその顧客の購買意思決定からコミッションを得ることができます。あなたのアフィリエイトリンクを介してより多くのビジネスをもたらすように、毎月の手数料は成長します。時間の経過とともに、定期的な委員会は重要な収入の流れを追加することができます。
あなたの本のような製品を販売しているWebサイトのアフィリエイトであれば、あなたのウェブサイト上の手数料毎回誰かがクリックを取得して、関連会社である先の会社から本を購入しています。問題は、あなたのリンクを介して本を買って毎月来る人々に頼らなければならないとあなたは同じ顧客から毎月、定期的な収入を獲得する機会がほとんどを持っているということです。あなたは収入が流れを維持するために毎月あなたのアフィリエイトリンクを介しての販売の多くを作るに頼らざるを得ません。
サービスを使用して推進
あなたは常にあなた自身の製品またはサービスを使用する必要があることをビジネスのことわざがあります。フォードで働いている人は、おそらくトヨタ、逆もまた同様に職場での駐車場に運転していません。あなた自身の製品またはサービスを使用すると、信任投票である。同じロジックでは、アフィリエイトされているもののサービスに適用されます。あなたのアフィリエイトリンクを介して促進するサービスを使用してサービスの信任投票の両方で、製品を促進するための強力な販路を提供することができます。これはあなたが推進しているサービスは、マーケティングサービスである場合に特に当てはまります。
あなたが電子メールサービスプロバイダ(ESP)の関連会社である場合たとえば、積極的に自分のメールマーケティングニーズに合わせてサービスを使用して、あなたのアフィリエイトリンクを介してサービスを推進して送信するすべての電子メールの下部にあるリンクを含めることができます。あなたの加入者のいずれかが魅力的な電子メールのニュースレターやプロモーションを取得する場合、それらはアフィリエイトのリンクをクリックすると、サービスにサインアップすることを強制されることがあります。これらの購入は、定期的な収入の流れに大きく追加することができます。...
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