2012年12月8日土曜日
サブプライム住宅ローンのブローカーは、責任を負いますか?
サブプライムモーゲージブローカーに対する非難は、サブプライム住宅ローン市場の崩壊で、その部分は金融市場の周りに嘘をついている。
彼らは前に自分の家を買う余裕ができませんでした市場の新しいセクションに使用可能になりました。でも気を付けろ、彼らがを必要としないときに主流融資の対象と多くの借り手は、サブプライム住宅ローンの悪夢に巻き込まれています。融資条件は貸し手から貸し手に変化するときに混乱しています。あなたが1つの従来の機関の基準を満たしていない可能性のある別の基準を満たすことができます。常にあなたの研究を行い、第一抵当のための従来の貸し手に適用されます。あなたがより良い何かのために修飾することができたときに、サブプライムモーゲージブローカーはあなたに悪い製品を販売してはいけません。
サブプライム住宅ローンの貸し手は、しばしば彼らのマーケティングの積極的です。それらのエージェントは、すでに直接、従来の住宅ローンを払って人に近づく。彼らは、サブプライム住宅ローンの借り換えを介している場合、自宅で開催された株式に相当する金銭の支払いの約束でそれらを誘惑する。
人々が提供するその他のオプションは、金利のみと変動金利の住宅ローン(ARMS)です。ために積極的なマーケティングにより、従来のローンのために資格がある人は、サブプライムローンに巻き込まれる。彼らが唯一のサブプライム住宅ローンを扱ってアドバイスをモーゲージブローカーに行くときに起こることがあります。これらのブローカーの中には、従来の融資の対象というだけであなたを失いたくはありません。だから、新婚旅行固定金利が終わったら、自分で債務の増加悪夢の中に閉じ込め見つけることができます。
彼らは国の住宅ローンの大半を配置しているため、住宅市場が好況のように、サブプライムモーゲージブローカーはより有力になりました。彼らは夢を実現助けることができる社会で信頼された図になりました。人々は、金融支援やアドバイスのためにそれらに注目しました。
ブローカーらは、あまりにも生計を立てなければならなかったと主張している。しかし、それはまたモーゲージブローカーが彼らのクライアントに適したローン商品と一致するように責任を持っていることを主張することができます。それは多くのサブプライムモーゲージブローカーは、彼らが支払うことができないだろう知っていたローンの前方に候補者を置くことに怠慢であったと考えられている。
サブプライムモーゲージブローカーは、サブプライム住宅ローンの良い面と悪い面のもう一つの一部です。
警告されます。あなたは、従来の住宅ローンを買うことができない場合、あなたは本当にサブプライム1を買う余裕ができますか?...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿