2012年12月20日木曜日

顧客の電話調査を使用する利点


無視して、既存の顧客を失っているほとんどの企業は、自社のビジネスに新しい顧客を引き付けるために予算を大量に費やしています。新しい顧客は常に良いですが、それは連続的な収入は、その既存のお客様にもたらす新たな顧客ではありません。あなたが持っている顧客基盤を維持するのに十分な投資をしていますか?あなたは、顧客を維持するために顧客の電話調査を使用することの利点を理解していますか?

あなたは顧客の忠誠心が必要な場合、あなたは彼らが望むものを顧客に与える必要があります。あなたはそのお金の広告の多くを費やす、と同じくらいそれはあなたの既存の顧客が望む何であるかについて推測することができます。なぜ、顧客の電話調査に投資ませんか?彼らはあなたが顧客の満足度を維持するために必要な知識を提供します。

実際に、それはあなたの顧客について学ぶことになると、顧客の電話調査として有効である他には何もありません。年間では、これらの調査は、お客様の懸念を表明し、また賞賛を与えるためにチャンスを与えてきた。あなたの会社は顧客の電話調査中に収集した情報は、あなたの顧客としてそれらを維持する作業と同じ情報では、新しい顧客を引き付ける助けることができることを意味している、あなたはそれがあなたの既存の顧客が望む何かを確立するのに役立ちます。

顧客の電話調査を使用する利点の1つは、調査のそのタイプのコストをかけずに対面インタビューの利点を最大限に活用することです。郵送調査や顧客の直接の調査の質問をしてスタッフの誰かを持っては高価なことができ、時にはお客様には、それが対面だときに完全に正直であることについて内気である。

顧客の電話調査では、顧客の質問への答えをよりオープンになって、お客様に向いて匿名性の感覚を与える。

測定だけで彼らは、既存顧客の満足度を維持するために顧客の電話調査を使用することの利点を理解していたので飛躍的にすべてのことによって成長しているビジネスの成功を見て実際に重要であったかどうかは疑問に思った場合。

あなたは顧客が何を考えているかわからない場合は、あなたの現在の顧客の満足度を維持することはできません。あなたは彼らが存在を知らない限り、実際には、あなたが問題を解決することはできません。

この点を考慮してください。それはあなたがすでに持っている顧客を維持する上に新しい顧客を獲得するために多くの10倍以上のように会社の費用がかかります。あなたに苦情を申し立てるないすべての顧客に30がありますそのわけではありません。彼らは単に返されません、彼らはまた、10人の友人への不満を渡します。

あなたの顧客彼らはあなたのビジネスを考えるかについて、どのようにあなたが約改良を加え、顧客を維持しているどれだけ深刻なショーを向上させることができると思いを尋ねる。既存の顧客がこれを認識し、忠誠心であなたに報いるであろう、彼らはあなたとあなたのビジネスに来て新たな顧客の数を増やす、あなたの顧客サービス、について友人や家族に教えてあげましょう。

あなたは、顧客満足度は、実際に将来の財務上の成功の予報であることを知っていましたか?忠実な顧客とビジネスの成功の間に直接のリンクがあります。今、あなたは顧客の電話調査を使用することの利点を知っている、あなたはそれを試しを与えるために、時間だと思いませんか?...

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