2012年11月3日土曜日

イザベルは、勇敢な若い女性であるカロ - 拒食症彼女の13年間闘争は命を救うかもしれない


それは食欲の意識のキャンペーンで9月24日(月曜日)007日にイタリアで発売されましたポスターキャンペーンを有するような極端に走るのに十分です。それは社会の上で右影響を与えるのだろうか?

一年間の実行上の3つのモデルの死と、ファッションの世界は立ち上がって、病気に対してアクションを取った。 (要約を以下に示しています)

自体はglamのキャリアを持つために、失敗した彼らのoragansのポイントに飢えた少女は、それがファッションの世界に来ているものです。しかし、拒食症は、長い時間回避されており、それは世界中の人々に影響を与えます。拒食症のような摂食障害を殺すことができ、残念ながらそれは容易に修正可能になりますdiseasaeのタイプではありません。ない薬はありません、皆のために働く直接的な治療法はありません、それは開発するための物理的な理由はありません。拒食症、またはbulemicの心に何があるか以外。

拒食症についての世界で起こっていることで教育されているこの記事はすべてに約あるものです。アクションを取っている人から人に通知し、理由。多分他の国では、多分あなた自身の、それらを結合します。

だから、好奇心旺盛な読者のために、病気について知りたいもの、どのように特定の場所が、それはもはやtolleratedされないことが知られて作っている、私はイタリア、ミラノについてのあなたのためにいくつかの事実を、最大集計している特定の。私は、ファッションテレビを愛して、モデルを愛し、私は彼らが健康で素晴らしいキャリアを持っているべきだと思うので、私はモデルの多くの記事を書きます。彼らはそれに値する、世界の残りの部分は、強い健康な生存の若者を持つに値する。そして、それは確かに地平線上にあるように思われる。

ここでの事実のいくつかの要約は次のとおりです。

イザベルは、13年以上の拒食症をカロ、掲示板上で、イタリアで人気のあるニュース紙の折り込みの画像に表示されている一連の写真のためのヌードポーズ。

エイズの被害者の彼の不穏な写真で知られるイタリア人写真家オリビエーロ·トスカーニは、このデリケートな問題のために最も適切な選択でした。イザベルは、カロ若いフランス人女性で、彼女は拒食症の病気の危険性を促進するために、ミラノのファッションスターとしてわずか31キロ(68.2ポンド)を重量を量る。

いいえ食欲不振、それなしに-l-itaで、状態はありません。

ファッションの世界では若い女性をターゲットに彼らのファッションブランドを宣伝するためにイタリアの衣料品会社のFlashおよびパートナーが主催するキャンペーンを称賛しています。

病気についてのこのような裸の真実からの反応が両方向で極端に実行されます。いくつかの医療専門家は、病気に苦しむそれらから羨望は競争拒食症は、しばしばの餌食に落ちて大きくなることもあり心配しています。 "このモデルではない看板に、病院でなければなりません、イタリアの保健医療従事者によって、英国ではBBCニュースに報告されました。

ジョルジオ·アルマーニは画像が衝撃的と呼ばれ、彼はそれが彼がキャットウォーク上のモデルとはほとんど関係を持っていると言いました拒食症の危険に立ち向かう人々を作る方法として "時宜を得た"と思いました。 "拒食症は、ファッションにリンクされていない理由を持っています。でも、ファッションの歯牙にもかけない人々が拒食症得る"と彼は言った。

ジョルジオ·アルマーニは異なる点があります。あなたはファッションの第一人者である場合を除き、ファッションショーのために、ミラノ、パリ、ニューヨークへ飛行する時間を持っている、あなたは本当に滑走路のモデルを気づくだろう、あるいは週の "それ女の子の名前を指定することはできませんされています。テレビや雑誌のモデルなどのメディアは、すべて必ずしもモデリング業界の滑走路を歩いていません。 Infactは、特定の国では肥満の重量損失のテレビで見圧力、誇張された統計でも一般市民は、美しい女性の許容サイズを認識する方法に係数を行います。この病気は闘うされるためには、誰もが責任の一部を取得する必要があります。

トスカーニ自身は(議論のカメラマン)拒食症の病気が流行のせいではなかったと結論づけ、彼が言うように引用された。 "それは特に、すべてのメディアやテレビを含むより広い現象です。テレビは、成功するために若い女性不合理なモデルを提供します。"

リッカルドDalle墓、摂食障害を扱うイタリアの協会の頭部は、売名行為のために拒食症モデルの使用に感銘を受けていませんでした。

"この病気で死ぬことができます"と彼は言った。 "彼らは本当にそれを防ぐためにしたい場合は、それは若い女性が身体測定の様々を受け入れ、その美しさを理解するために良いだろうすべてのサイズで来る"。

Dalle墓は、キャンペーンの驚くべき画像は、パブリック話を受けていると認めたが、おそらく被害者と食欲不振について話してすることはしばしば有用ではないと述べた。それもスパークでした "自己破壊的な行動を、"と彼は言った。

ファビオラ·デ·Clercq、拒食症と過食症への研究のためのABA協会のリーダーは、伝えられる "過度に原油"とトスカーニのスキャンダラスな写真に言及した。彼女は病気を患っている女の子の右の効果を有する影響が懸念を持つように引用された。 "彼らは広告で撮影拒食症モデルの嫉妬を感じると、彼らはあまりにも薄く得ることができることを考えることができます。この方法を行えば、このキャンペーンは意味がありません"と彼女は言った。

コリエール·デラ·セーラ、人気のイタリアの新聞は、原油写真を公開することを拒否し、それは彼らの競争ラレプブリカによってピックアップされました。

フェンスの向こう側に、イ​​タリアの保健省からの拒食症啓発キャンペーンの支持文は伝えていました。カロイザベルの驚くべき画像は "コミュニケーションのためにオリジナルのチャンネルを開く"とでした "人々が拒食症の分野でその責任を負担することを奨励、"大臣リヴィアTurcoさんは言った。

看板は、ミラノのファッションショーウィークの前に公共の週にリリースされました。それは好奇心で賑やかな通りがあり、いくつかのケースでは一枚の写真でこのような影響を与える文に賞賛。

イザベルは、ミラノのファッションウィークのスターモデルのカロ、彼女は公然と拒食症と彼女の静かな闘争を説明バニティーフェア、インタビューを受けました。彼女は心理学的に有用な 'のような方法で彼女の体を露出させるための彼女の推論を表明した。

彼女は、言って引用された "私は自分自身を隠され、長すぎるために自分を説明しました。今私は私の体は嫌悪をそそります知っているにもかかわらず、大胆に自分を見せたい"。

彼女は確かに喜んでそう完全に公開されるように勇敢だったが、カメラの制御にトスカーニのビジョンとの品質に影響を与えると立派なステートメントが作成されると確信した。人々は病気やイタリアなどの国の話を続ける限り、彼らは若い女性が気に示すように、できればこの病気は女性の間で番号が減少します。

裸の真実が疾患食欲不振についてはさらされたときに、イタリアの衝撃的な一日でした、路上での話題は、しかし、受容、支持だった、ちょうどミラノのように、ファッショントレンドをリードし、彼らが信じるもののために強力な立っている!...

0 件のコメント:

コメントを投稿