2012年11月12日月曜日

腹痛救済 - ナチュラルウェイ


食物の消化と同化の重要な機能は、胃の中で行われます。さらに、この重要な器官でもそれは容易に吸収される形で腸管に渡されるように食べ物を準備します。

酵素や胃酸でも食品の粒子を分解し、強力な筋肉はすべての食物粒子の適切な混合を確実にするために食品を挽く。食べ物も保持ベイとして記述することができ、それが腸に吸収される準備ができているときにのみ、この食品は腸管に渡され、胃内に留まります。

胃の痛みの物理的な症状

胃や腹部の痛みに関連付けられている物理的な症状の異なる種類があります。胃の中の障害によって誘導される多くの症状の中でスライス、ナイフ傷行為の痛み、灼熱感の発生、または胃の筋肉のけいれんや硬直のように感じる鋭い突き刺すような痛みの有無が含まれています。

他の症状も腹部膨満感と一緒になると、胃の疾患でも障害の期間中、げっぷ、吐き気、食欲不振を誘発する永続的な痛みを含めることができます。

胃炎は、胃の疾患の一種であり、この条件は胃の内部のライニングに沿って痛みや腫れの存在によってマークされています。定数腹部炎症、潰瘍の有無、および食中毒や消化不良の影響は、胃の痛みの他のタイプのための基本的な物理的な原因となっている。胃の酸性度は、胃に沿って粘膜を刺激することが別の物質の消費、および、これらは、コーヒーなどの飲料、アルコール、喫煙を含む飲み物を含めることによって高めることができる。

胃の痛みのための自然な、ハーブトリートメント

永続的な腹部の痛みやけいれんを緩和またはフェンネル、ペパーミントティーで構成されるハーブのソリューションの補足使用して慰めたことができます。これらのハーブは水で混合し、二十〜30分前後のために染み込んですることができます。ソリューションは、緊張と冷却し、このお茶は、胃のけいれんや痛みの症状を緩和するために毎日服用したりすることができます。

交互に、流体に沿ってこれらのハーブのそれぞれのエッセンシャルオイルは、単一のティースプーンを取ることも、胃の疾患を治療するのに役立ちます。ウイキョウは、胃の痛みを和らげるために使用できます。ペパーミントハーブはまた、胃の痛みの治療に効果的な鎮痛薬である。

カモミールとアカニレのハーブから作られたハーブティーも効果的に胃の粘膜の腫れ粘膜をなだめるのに役立つ。お湯のカップにハーブのそれぞれの小さじを使用してハーブティーを準備し、毎日三度は、このお茶を飲む。身体の循環システムは、日常的にリンドウの根のハーブティーを飲んでリラックスしてウォームアップされています。

レモンバーム、ペパーミント、セントジョンズワート、バレリアン、ハーブ、カモミールや通りから作られたハーブティーを飲むと鋭い神経落ち着いて支援し、損傷した神経を癒すのに役立ちます。

局所的なハーブのソリューションは、患者のために示唆されている人々腹痛に苦しんで、完全な浴槽にハーブのローズマリーオイル5滴を混ぜ水でリラックスした入浴をお勧めします。腹部領域は、胃けいれんに対する治療法として希釈アルニカオイルを使用してマッサージをすることができます。アロエハーブの全体の葉から採取したハーブのジュースのなだめるような効果はまた、胃の中の消化性潰瘍の存在によって誘導される胃の痛み、腹痛のために役立ちます。

プライムハーブ - http://primeherbal.com...

0 件のコメント:

コメントを投稿