2012年11月17日土曜日

借り換えをするときに知ることは、戦いの半分である


あなたは危険であると借り換えについてだけで十分知っているようにあなたは今まで感じていますか?我々は借り換えの専門家から最新の情報とのギャップのいくつかに埋めることができるかどうかを確認してみましょう。

あなたが借り換えについての正確な詳細を持っていない場合、あなたは、件名に悪い選択をするかもしれません。起こることがないようにしてください:読み続ける。

多くの人々はローンのコストを削減するために、その住宅ローンの借り換えを検討しています。いつ、どのように借り換えをするには、この資料では説明しています。

最近、長期金利は、右の6パーセント前後で推移しています。レートはその歴史的安値から出ているにもかかわらず、彼らはまだ比較的低いです。高い住宅ローンの金利とのだれでものため、市場は住宅ローンの借り手のために借り換えをする絶好の機会を提供します。

借り換えするときに決める

1980年代に経験則では、2パーセント·ポイントによってあなたの住宅ローンの率を下げることができたときに借り換えなければならないように使用されます。しかし、今日あなたがあなたの住宅ローンを取り出したので、速度が低下しているたびに借り換えを検討する必要があります。

親指の古いルールはもはや適用されない理由は2つあります。

金利の水準は、それが1980年代に比べ低くなっています。 7%から6%に借り換えすると、14%から12%に借り換えと同じ比例した減少を与えるだろう。融資を発信のコストは下がっている。あなたは、借り換え時にはローンのオリジネーション費用を回収するようにかかる時間を計算する必要があります。あなたはポイントまたは発信料金に少し充電されている場合、それが借り換えを保証するために金利のみで最小の減少をとります。

今日では、あなたの現在の住宅ローンのレートよりも低い住宅ローンにアドバタイズされたレートを参照してくださいいつでも、あなたは借り換えを調べる必要があります。それは、あなたが住宅ローンを得たので、速度が落ちているのかもしれません。またはそれはあなただけでなく、あなたの現在の住宅ローンを得たときはあなたが持つかもしれないとして、買い物をしなかったことかもしれません。

あなたは金利がアップダウンして行くか、またはされているかどうかに基づくべきで借り換えをする時間を選ぶと思うなら、良いニュースと悪いニュースがあります。良いニュースは、それが金利が正しい借り換え決定する際の助けになるように向かっている場所を知って正しいことです。悪いニュースは、金利(と知っていると主張する誰もが信頼するべきではありません)に向かっているどこに誰もが一定のために知っているされていません。

ローン商品を選択する

今日の環境では、5年未満に調整する変動金利住宅ローン、腕を回避することができます。その理由は、速度は一般的に調整できる最大量は、まだ製品が最初に設計されて以来率がかなり下がっているにもかかわらず、2%である。 2%の速度調整は、(前述のセクションのポイント1を参照)数年前よりも比例して高くなっています。

一年間の腕を取ると、毎年、それらの借り換え、常にレート調整を避け、消費者があります。彼らは、借り換えコストを抑えるには、no·ポイント·ローンのために行く。率が低下する場合は、この戦略はうまく動作しますが、レートが上がるときに、これらの一年間のARMの借り手は、通行料を支払う必要があります。

自問する一つの質問は、15年固定金利の住宅ローンの毎月の支払いを買う余裕ができるかどうかです。それは15年ではなく、30年で完済するように設計されているため、15年間の住宅ローンの毎月の支払いは、他のほとんどの住宅ローンに比べて高くなっています。率が十分低下しているまたはあなたの現在の住宅ローンを取り出したので、あなたの収入が十分に上昇している場合は、15年間の製品は、今あなたのための手頃な価格かもしれません。あなたがチェックするために支払計算する[http://cashdan.com/_wsn/page4.html]を使用することができます。

あなたは15年間の住宅ローンの毎月の支払いを余裕がないことであれば、異なる製品を検討する必要があります。 5年間のバルーン、7年間のバルーンと、10月1日ARM製品のすべてのメリットを持っています。可能性が高いそれはあなたが10年未満で移動されるということです、より多くのあなたは、5年または7年間のバルーンに傾くべきである。

あなたが借り換えをするときにポイントを支払うべきですか?たとえば、前線で1.5ポイントを払って0.5%低い金利を得ることができると仮定します。したがって、回収は約3年になります:あなたは住宅ローンが長い3年以上続けるなら、それはアップフロントポイントを支払ったことが有益であろう。

多くの人々はポイントを支払うことを好まない。思考はこれです:

ここで私は、今日の借り換えしています。しかし、金利が今後数ヶ月で再び落ちるか?私は今、ポイントを支払うとすぐに、再度借り換えてしまう場合は、私はお金を捨ててきました。

何がここで起こっていると、人々は借り換えされているため、突然のすべてが、自分の時間の地平が非常に短いということです。しかし、これは完全に合理的ではありません。それはあなたが3ヶ月で再びあなたの住宅ローンをリサイクルしたいと思うでしょうが可能であるが、これは相対的に非定型である。あなたは少なくとも3年間あなたの住宅ローンを維持することが合理的な可能性があります。あなたはポイントを支払うことで、3年間の回収以下を得ることができる場合は、前もってポイントを支払うことは魅力的なオプションです。

それは物事が今立つ方法を説明します。任意の件名は時間とともに変化することに注意してくださいますので、最新のニュースに追いつくことを確認してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿