2012年11月16日金曜日
何が成功するビジネス交渉なものですか?
YESへの行き方...
2人が交渉に従事している - 一つは、彼を達成/彼女の目的(s)と満足している、離れて結果に失望し、他の散歩をしながら。
あなたが達している契約に不満を持ってどのくらいの頻度で感じている?あなたは今までの契約を密封した後すぐに自責の念を感じるための唯一の契約を締結しましたか?
SUCCESSのVS FAILURE
次に何がビジネスの交渉の成功VS失敗を区別する?我々は、私たちが持って生まれた特性や性格に私たちのビジネスの交渉の成功を帰する、またはそこに我々が交渉し成果を向上させるために取ることができる意識の発達のアクションですか?私たちの多くは、我々が日常的に専門的に交渉しなければならない位置に自分自身を見つける。私たちのほとんどは、私たちはほとんど何の成功を達成するための準備の重要性を認識しています。
これは、ビジネスの交渉の大半は、交渉の準備に十分な時間を割くことができないことに注意することは非常に興味深いものです。それは彼らが競争の中で過ごすよりも、プロスポーツの人々は競争の準備をかなり多くの時間を費やすことも事実です。それはビジネスの交渉のために、任意の異なる場合がありますか?
証拠
ネゴシエーション·アカデミーによる調査は、調査対象430事業の交渉、35%の平均値に実際の交渉の金額に費やした時間に対する比として準備に費やされた平均時間のグループからあることを発見した。言い換えれば、ビジネスの交渉は、彼らが実際に交渉に費やすように交渉の準備に多くの時間として、約1/3を費やしています。
私たちは、この驚くべき統計にいくつかの視点を追加してみましょう。あなたがプロスポーツの人だったら、これは多くの時間トレーニングして、競合しないように準備としてのみ1月3日を費やしていることを意味します。小さいので多くの人々が彼らのネゴシエートされた結果に失望していることを、不思議。それが成功したビジネスの交渉の成果に番号1投稿者が交渉のために我々の準備の質であるということになります。
準備の上位5つのコンポーネント:
1。自分を理解する
私たちも理解し、適用されるベスト·プラクティスとの交渉をリードし始める前に、私たちはまず自分自身を理解する上で投資することが不可欠です。すべてのプロスポーツの人が改善の礎石は、独自の強みと弱みの理解を得ていることを教えてくれます。アイデアはあなたの強みを最適化し、弱点の影響を最小限に抑える方法を見つけることです。交渉では、我々は交渉の文脈の中で好みの私たちの領域を強調するために、そのようなヘルマン脳支配手段としての個人的なプロファイリングツール、使用することが重要です。これは彼または彼女のスイングを分析することを視野に録画されているゴルファーのようなものです。それは私達が私達の能力開発をプロットするから基準点を持つことができます。
2。ビジョン
交渉の背後にあるビジョンや究極の目標は何ですか?あなたの交渉は価格について実際にあるか、それが派生した追加/可能な値については?交渉のあなたの取引相手の位置の背後にある主な動機の要因は何ですか?どのような共通の土台があれば、あなたのヴィジョンや相手方のビジョンの間に存在する?交渉のすべての当事者の位置の背後にあるドライバ、またはサイレントの動機を理解することが重要です。それは我々が相手方によって想定され、これらの位置の背後にある本当の動機を明らかにすることを質問をすることだけです。
3。値
この交渉で追求されている主要な契約の目的は何ですか?交渉の環境をサポートしている事実や数字は何ですか?各当事者は、もしあれば、どのような選択肢がありますか?再び我々は、交渉のすべての当事者の目的を識別し、優先順位を量るようにしてください。これが達成された後、我々は共有されていると同時に、我々は、紛争を引き起こす可能性があり、それらの目標に対処するために自分自身を準備することができ、それらの目標を強調する立場にある。
4。プロセス
あなたの今後の交渉の議題について考える時間を費やしましたか?あなたが与えることと受け取ることすべての譲歩に注意してくださいますか?あなたは交渉がminutedされていることを確認しますか?あなたはその全体での交渉サイクルの有効性と効率性をサポートするために、あなたの処分でツール/テンプレートを持っていますか?それはあなたがよくあなたの今後の交渉のために組織されていることを確認することが重要です。あなたが横道にそれるないように、ネゴシエーションの間に尋ねると、重要な情報を抽出することを忘れてする必要がある重要な質問を書き留めておきます。
5。関係
我々はすべての人々と交渉することを決して忘れない。それは我々が目標としない我々自身の目標や願望とは異なり、願望を持っている人々に対処することを忘れがちです。それだけで事実と数字については、常にではありません。研究は、人々は彼らが親密な関係を持っていないかで全く類似性を共有しない人と比べて、彼らは信頼したい人、それらに対処する可能性が高いことは明らかである。あなたが交渉相手と共有しているこれらの要素に焦点を当ててみて、人間の要素に焦点を当てることを忘れてはいけない - 交渉の気候を構成するすべてが。
成功するビジネスの交渉を行うものに明確な答えは.....準備、準備、準備。
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