2012年11月19日月曜日
ウェブサイトのトラフィック·ヒッツ - 即座に他のウェブサイトのトラフィックヒット数を取得する2つのクールなトリック
Wordのトリック "にだまされてはいけないてください。
トリックはここにあなたが他の惑星に誰かを引くいくつかの厄介な方法をプルダウンまたは非倫理的な方法でそれをしなければならないという意味ではありません。それは単に終了したら、あなたはまだ驚かれることでしょうそれはあなたが本当に方法を知っているときにマスターするために致命的な単純な方式です。
我々はこの種のトラフィックロングランを維持するために必要なわずかな労力でウェブサイトのトラフィックのヒットを生成するについて話している。結局のところ、右心の人は右、短期のトラフィックをしたいのだろうか?
クールなトリック1:あなたの競争相手のWebページのチェックアウト
あなたは、このような2時間あなたの週の日のような予算になります。多分必要に応じてより多くのしかしメモはこれを行うすべての週を過ごすべきではないということです。それはあなたのうち一体を退屈させるでしょう。
何ができることはGoogleに行くと、最上位のライバルの一つは、現在のニッチまたは市場でポップアップ表示されている監視されています。その後、彼らは頻繁に使用しているキーワードの "手がかり"のために自分のWebページのそれぞれの、みんなを守ってください。
これらのサイトのいくつかは "一つの店の驚異"であるが、大まかにいくつかの宝石があるので、何回も、あなたの研究に失望されます。それらに固執する、そのメソッドを学び、さらに優れた、彼らと友達になる。
クールなトリック2:見出しの新聞をチェックアウト
あなたがクリックするか、広告のペイ·パーに関与している場合は、今、私はあなたの見出しが実際に数えることを伝える必要はありません。真に見出しの力を理解するために、私はあなたにこれを教えてみましょう。
彼らはあなたの広告に来るときあなたの訪問者に表示される初めての事はあなたの見出しは、見出しでそれらを失った場合、あなたは永遠に失われたためです。だから、他のウェブサイトのトラフィックのヒットを得るためにあなたは良い見出しを持っている必要があります。
これは、最初で最高である必要はありません、あなたはコピーライターに現金前払いの大きな塊をフォークする必要はありません。あなたがする必要があるすべてのクラシファイド広告のセクションにあなたの地元の新聞をチェックアウトして、広告が繰り返されるかを確認します。ガイドラインとして、これらの繰り返される見出しを使用しています。
すべてのクールなトリック
私は、あなたが他のウェブサイトのトラフィックのヒットを生成するうえで、すべてのクールなトリックは、行動計画を作成し、宗教的にそれに固執する能力だと思います。簡単には口で言うほど実際にはほとんどの初心者は、それらが開始するときにはまったく何もする失敗します。計画を立て、それを行う。それがうまくいく私を信頼しています。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿