2012年11月3日土曜日
カルバンクライン2005春夏コレクション
カルバンクライン - 我々はすべて認識して名前と彼の素晴らしいファッションで有名な世界であるデザイナー。それでは、どのようカルバンクラインになってきたのですか?
1940年代の若い男の子としてカルバンは、既に女性のためのファッションを設計し、スケッチとの事前占領されていました。とファッション工科大学、少年はアートとデザインのニューヨークのハイスクールの両方に奨学金を稼ぐ青年へと成長しました。
これはアメリカだけで独自の独創性と独自性を開発し始めていた時であった。結局彼は彼の幼年期の友人バリーScwartzと提携。
彼らの非常に最初の製品は、女性と男性のためのコートだった。コートからシンプルかつ効果的であったクリーンなラインと女性のスポーツウェアを着用する準備ができています。その後、メンズフレグランス、下着、デザイナージーンズが来ました。
誰もが余裕ができることをデザイナーブランドのジーンズは、新しいアイデアであり、それは非常に迅速にジーンズ市場を引き継いだ。すぐに男性のショートパンツはセクシーとなり、望ましい市場が作成されました。それは少なくとも期待されていた時カルバンクラインオブセッション、エタニティー、エスケープ、CK One、と矛盾を立ち上げ、香りのすべての世帯の言葉、自分の時間内のすべての強迫観念。
CKは1996年にカルバン·クラインによって作成され、それは男性と女性の両方の記憶に残る香り作るムスク、マンダリン、マグノリア、ピーチ、サンダルウッド、ミント、ラベンダー、ベルガモット、ジュニパーベリーをブレンドし、新鮮なオリエンタルウッディの香りを備えていましたすることができます。 1996年にCKユニセックスの香りが嵐によって市場を取った。
カルバンクラインは、コティ賞を受賞する最年少のデザイナーだった - だけでなく、一回でも数年の-1973、1974,1975、1982、1983、1986、カルバンクラインはまた、両方の女性の優れた設計のためのアメリカ賞のファッション·デザイナー評議会を受賞着用し、紳士服。
今日はカルバン·クライン社は、ファッションデザインの未来を決定する世界的に認められ、ファッション、デザイン、小売会社です。それはグローバルには家庭Wordのファッション業界で認識されるだけでなく。
カルバンクラインの春夏2005コレクションは、柔らかい流れる生地ときれいなラインを使用して、自然なトーンを兼ね備えています。若手現代ジーンズウェアー - この春、カルバンクラインはChoiceカルバンクラインの新ラインを起動します。
デニムラインは暗いヴィンテージ、サンドブラスト、漂白、青、落書きのデニムの洗浄が含まれています。それはファッションアイテムのユニークなブランドのポケットのステッチを特色にする、とジーンズは、フィットの様々な提供されますされます。
非デニムラインは活気に満ちた色やパターン、そしてもちろん、会社のロゴを備えています。この行はサテンの爆撃機、セーターニット、Tシャツ、ホールター、および層状タンクトップを提供しています。選択カルバンクラインは、若い現代のライフスタイルブランドとしてのブランディングそのものです。
都市生活のために作られ、清潔でしなやかな、豪華な服:コスタリカで秋のラインは、カルバンクラインのブランドに忠実。秋のワードローブは、スリム、幾分六十年代のシルエットと、ディテール、仕上げ、テクスチャーが豊富である。
ラインは小さいジャケットとなめらかな海軍スーツを含んでおり、ちょうど膝のスカート、黒のカシミヤとミンクやムートンを組み合わせたラインの毛皮の上に。でも、基本はサテンロールネック、そしてリーンズボンで構成されています。
2005春夏コレクションと秋コレクションの両方を見ておく価値があります。考慮に値する素晴らしいファッションのアイデア。あなたはここで見ることができ
http://www.style.com/fashionshows/collections/S2005RTW/complete/thumb/CKLEIN...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿