2012年11月22日木曜日
eBayで販売 - どのように私は私のeBayのキーワードリストを最適化することはできますか?
eBayの成功は、創設以来、急激に増加しており、この成功は、買い手と売り手の数の増加を集めている。 eBayで販売に成功し、特に多くの大企業が今そこに存在感を持つことに、はるかに困難になっています。だから、あなたは確かに潜在的なバイヤーがあなたのオークションストアのリストを見つける方法作るのですか?
あなたの出品はeBayへの訪問者によって発見されていることを確認するための最も重要な方法の1つは、あなたのストアと出品内の適切なキーワードを使用することです。あなたがキーワードの概念を理解していない場合、彼らは単に人々が検索で使用する言葉で対応する項目のタイトルと説明の重要な単語やフレーズです。キーワードは、将来の購入者はあなたが販売しているもののようなアイテムを検索するために使用して販売されているアイテムやフレーズに関連する必要があります。
マイストアの説明とカテゴリにキーワードを追加
あなたがeBayストアを持っている場合あなたが販売する製品の種類を訪問者に伝える場合には、あなたはキーワードを使用して集中しなければならない最初の場所はお店の説明にあります。これは、広範なキーワードを使用しなければならない場所です。あなたは古本を販売している場合たとえば、あなたが使われるフレーズブック、初版本とグッズ本かもしれません。
キーワードを使用するには、次の場所はお店のカテゴリ内にあります。各カテゴリにはサブカテゴリを持つことができますし、製品の一種に焦点を当てた店舗を持っている場合、それはサブのカテゴリにそれを打破するために理にかなっています。
最初に主要なキーワードを決定します。あなたは古本を販売している場合たとえば、グッズ商品のようなメインカテゴリを使用するかもしれないし、最初のエディションにサブカテゴリーのキーワードを絞り込み、その後最初のエディションの中でカテゴリに再び題した歴史、伝記などを、それを絞り込む
キーワード検索のためにリストを最適化する方法は?
効果的な最適化のために、あなたのリストのタイトルと説明の中で、プライマリキーワードとセカンダリキーワードを含める必要があります。あなたはそれのために説明にキーワードを "詰め"しているかのようにそれが自然ではなく、見えるようにしてみてください。確かに最初と最後のリストの段落と太字でそれらのキーワードを置くか、またはそれらを際立たせるためにそれらを強調することを目指して(これは検索のeBay、これらは上で最も重要な単語であることを全体としてインターネットという自動ロボットを教えてくれますページを参照)。
eBayで販売するときに、適切なキーワードを含める店舗の説明、カテゴリ、リストのタイトルとリストの説明を作成することが不可欠であり、訪問者があなたのオークションや店のアイテムを見つける唯一の方法だ。 eBayであまりにも多くの売り手は、その項目を正しく表示するには無視することによって潜在的な利益を逃しています。あなたがそれらの1つじゃないことを確認してください。...
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