2012年11月21日水曜日

インターネットプロモーション - 長所と短所


グローバル化、貿易の出現は、外国投資とクロスボーダー取引の増加は、自社の製品やサービスを販売し続ける革新的な方法を見いだすため、圧力下での多くの中小企業を入れている。これは、彼らが頻繁にタイトなマーケティング予算上で動作することを考えれば特に困難です。

安価なマーケティングの代替のための探求では、これらの中小企業は、インターネットプロモーションが提供する利点に気づいていない新聞、雑誌、ラジオやテレビの広告のような従来のマーケティングツールを引き続き使用します。すべて余りに頻繁に、これらの起業家がインターネットプロモーションの欠点に焦点を当て、十分にそれを提示する機会を活用するために失敗します。また、従来のマーケティング戦略との最大の関心事は、これらのインターネット推進よりも安価であることを誤解によって駆動されます。

ほとんどの中小企業の起業家に、マーケティングまたはインターネット経由で自社製品やサービスを宣伝するのは骨の折れる作業となることができます。それが提示するという欠点を最小限に抑えながら、しかし、十分な情報と中小企業は、インターネットプロモーションから大幅に恩恵を受けることができます。実際には、投資に対する最高のリターンを生成するマーケティング戦略になるかもしれない。

利点

効果的かつ不朽のマーケティング戦略を要する

インターネットは、購買公共のために情報スーパーハイウェイとなっています。ほとんどの人がインターネット·ショッピングが提供できる手間のかからないトランザクションを好む。結果として、インターネットは最も強力な販売ツールとなっています。インターネットプロモーションは、その製品やサービスの流通網を強化するために中小企業のための費用対効果の高い方法を提供しています。たとえば、ポータルの使用は、新たなマーケティングチャネルと物流を作成するため、または顧客のためのよりよいまたはより高速な製品へのアクセスを提供することができます。

マーケティングの他の形態と比較して、インターネットプロモーションでは、テレビやラジオの広告を生成し、パンフレットを印刷したり、コールセンターの管理と比較して減少し、予算とストレージコストの利点を示します。それは新しい市場を貫通するための迅速かつ費用対効果の高いオプションが表示されます。

市場浸透

製品やサービスを検索するためにインターネットを利用して人の何百万人で、中小企業は、従来のマーケティング手法の数分の一のコストで、他の市場に浸透することができます。

ウェブサイトは、ビジネス24/7開いたままにすることができ、バーチャル店舗として機能します。インターネットプロモーションでは、それによって比較的低コストで、顧客を増加させるためのより多くの機会を作成し、ビジネスの可視性を提供します。決して前にそれは潜在的な顧客の文字通り何百万人に手を差し伸べるために、高価なインフラストラクチャと圧倒的なマーケティング費用を必要とせずに、成功のために自分の位置をできるようにするには新興のビジネスになってきた。インターネットのおかげで、新規事業は、ほぼ一夜人気になることができます。

低コスト、インスタントコミュニケーション

電子メールは、顧客やビジネス関連会社は、通りを渡ってまたは世界中であるかどうか、ビジネスコミュニケーション、インスタントになります。それは接触を維持するために顧客のためそれが容易になり、容易にリピート購買を促進します。効果的なオンライン戦略は、したがって、仮想コストの節約と収入を生み出すマシンに小規模なWebビジネスを変えることができます。正味の結果は、中小企業は、特定の市場で大きな競争上の優位性を得ることができるということです。

多くのオンライン企業は、したがって、顧客は新しい製品やサービスについて教えてだけでなく、それぞれの業界に関連する情報を提供するための同人サイト、ブログ、ポップアップ広告や他のオンラインマーケティングツールの使用に頼っている。この戦略の利点は2倍です。マーケティング担当者は効果的に短い時間枠で、顧客との関係を強化しながら、市場では比較的新しい製品のブランド認知度を高めることができます。

内容は、タイムレスである

インターネットプロモーションには、永続的であるという利点を提供しています。見本市や会議への参加は、売上への影響を失ったのに対し、一度は以上であり、新聞やビジネス雑誌の広告はすぐに一日か二日かするとすぐ次の問題がリリースされる中で、売上高を生成値を失う可能性があり、インターネットプロモーション頻繁に時代を超​​越しています。離れて、日付と時々価格から、多くのウェブサイトのコンテンツは、有効な年後に残っている。

推進キャンペーンの成功を測定するためのリアルタイムの統計情報

インターネットプロモーションの最も重要な利点の一つは、その成功が測定可能であるということです。マーケティング担当者がリアルタイムの統計情報を提供するツールを使用することができ、ユニークビジター数、リピート訪問者に、それによって彼らは販促キャンペーンの効果を評価することができ、広告のレート(CTR)を介してをクリックします。これはマーケティング担当者が特定の市場向けにどのような作品かどうかを判断し、そのマーケティング戦略にタイムリーな変更を行うことができます。

夏時間

インターネットプロモーションのもう一つの重要な利点は、一般的に、製品の用途と利点に関するカウンセリング、サービス情報と販売管理を廃止しないので、それは時間を節約することです。訪問者が自分自身を助けるために "よくある質問"にアクセスすることができ、職員の関与なしに、オンラインで購入することができます。これは時間とお金を節約できます。節約は計り知れないことができるようにしながら、10または10,000の訪問者がサイトを訪問するかどうか、増加するコストは限界があります。

しかし、どのようなビジネス·アプローチのように、インターネットプロモーションでは、そのリスクと弱点がないわけではありません。

欠点

集客の難しさ

中小企業が支払ったディレクトリに含めるために支払うためのリソースを持っていない可能性があり、クリックして介在物あたりを払うと、しばしば自分のサイトにトラフィックをドライブするだけで検索エンジン最適化や口の言葉に頼らざるを得ません。同じ製品やサービスを販売する企業の数百万人で、多くの既存事業と競合する中小企業のためにイライラすると高価なベンチャーことができます。

一方、大企業では、プロモーションを提供することができ、ディレクトリの包含のために支払う、実装支払うクリックキャンペーンごとにだけでなく、インターネットマーケティングのトラフィックとリードを生成するキャンペーンを開発するために "誰が誰であるか"。雇用

トランザクションの正当性を評価するのが困難

オンラインで促進する事業を行うためのもう一つの注目すべき欠点は、ビジネスマンや消費者が徹底的に取引の正当性を評価するのは難しいかもしれないということです。中小企業では、盗まれたクレジットカードやオンライン·トランザクションを行うには、盗まれた情報を使用して、泥棒に特に脆弱である。

上昇のインターネットクレジットカードやID詐欺で、中小企業は、不正取引に対する脆弱性を減らすために高価なセキュリティ対策の資金を調達するために強制されます。

販売員とお客様が分離されている

インターネット経由でのプロモーションのもう一つの欠点は、顧客やビジネスマンが孤立しているということです。へと販売がクローズされた後、前の顧客と営業担当者の間に少し個人的な接触があります。したがって、リピート販売の見通しは、このように減少することができます。起業家は、したがって、そのサイトに戻ってオンライン·ユーザーを駆動するためのマーケティング戦略を採用することを余儀なくされている。

すべての兆候から、それはインターネットプロモーションの利点は、はるかに不利な点を超えていることが表示されます。十分な知識と、起業家は、特に、インターネットプロモーションから大幅に中小企業の所有者に恩恵を受けることができます。

ますます、インターネットの成長とアウトリーチは、お客様のために、その使いやすさとアクセシビリティは不可避となっています。中小企業はそのためだけでなく競争力をオンラインで向上させるために彼らのウェブ広告の機能を開始することをお勧めだろう。

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