2012年11月26日月曜日

信用危機 - Blipは本格的な景気後退?


2008年、2年目に入った、ほとんどの金融アナリストはそれを得る方法を深刻な、それが優先されますどれだけ長くその地位と仕事を再評価を強制する信用危機緩和の少しチャンスがあるように思われる。確かに、最近の英国の調査は、メディア、金融破滅と暗闇の豊かな物語を報告し続けている顧客の信頼は、1974年のストライキだらけの日以来の低水準であることを強調した。

しかし、どこにそれがすべてうまくいかないのですか?少数の専門家は米国のサブプライム危機が世界中でこのような悲惨な波及効果を持つだろうと予測したかもしれない。しかし、それはグローバルな銀行組織が集団深呼吸が撮影された一見国内の米国の危機に関与していたどの程度の後だけだった。

ので、サブプライム危機から、彼らはもはや互いの債権の評価を信頼しないとき、それはすぐに、世界の銀行がお互いに広大な無担保の資金を貸与し、悪化させたことが露見。不信感がほとんど唯一の非常に安全なオプションにして保険料率以外で貸出の完全なグローバル·ブレークダウンを余儀なくされます。融資の製品は急速に、特に住宅ローンと無担保の市場で、撤回されたとしてその注意はすぐに小売市場に渡されます。

それも、住宅市場の波及効果をもたらした。ほとんどの人はそれが難しい現在の金融情勢の中で住宅ローンを得るために見つけるように住宅価格が急速に下落している。差し押さえのレコード番号は、前年と比較すると、最近の数字は48%以上の家族が2008年第2四半期の終わりまでに彼らの家を失ったことを示すとともに、報告されている。それは夢中に多くの人々を残して、12年の数値の最悪のセットです。わずか12ヶ月前すべてが平均住宅価格は£1,000週で上昇しますので、バラ色に見えた。今その数字は逆になり、市場はカタツムリのペースに減速のみで悪化するように設定さているようだ。

しかし、それだけで苦しんでいる住宅市場ではありません。人々は今を過ごすのに以下の可処分所得を持っており、クレジットカードは以下の使用されているとして、小売店の組織では、スローダウンが報告されています。確かに、英国の海岸のクレジットカード会社を打つ信用危機のヶ月以内に、アプリケーションのレコード番号を減少し始め、さらに彼らはハイリスクとして識別され、顧客の与信限度額を減らす開始しました。

今、英国では多くの人々は、より保存され、それらが先に起こり得るハード回準備としての支出を削減しています。あなたが信じている経済学者に応じて、この現在の信用危機は、どちらかのみの小さなブリップや景気後退の年の始まりであり、唯一の時間は、それが右のそれを持って楽観主義者か悲観主義者だかどうかを教えてくれます。

免責事項:マシュー·プレスマンは、商業、クライアントの多種多様な書き込みます。この記事は情報提供のみを目的とするもので、読者はその内容に基づいて何らかのアクションをとる前に、追加情報を求めるべきである。...

0 件のコメント:

コメントを投稿