2012年10月19日金曜日

3つの重要なパラリーガルの仕事のスキル


パラリーガルの仕事は、弁護士が行うのと同じ職務の多くを持っています。法律に興味があるが、ロースクールに行くことに興味を持っていません多くの人々は、パラリーガルになるために選択します。

パラリーガルとして、個人は法律上のシステムについて多くを学ぶと最初に手法廷にケースを持って関与しているシーン作品の背後にある多くのを目撃します。パラリーガルは、弁護士と同じ職務の多くを行うかもしれませんが、彼または彼女は、ライセンスを取得した弁護士のために予約特定のタスクを行うことができませんので、ライセンスの弁護士ではありません。

テレビや映画、法的プロセスを劇的にすることができますが、目を満たしているよりもはるかにありま​​す。プロセス全体を通して物事の厚さで右であっても、第一裁判所の外観とパラリーガルをスケジュールする前に必要な作業の膨大な量があります。

彼または彼女は頻繁に法律に関わることになるので、パラリーガルは、弁護士が持っているのと同じスキルの多くを持っている必要があります。ここで成功しているに重要ないくつかの基本的なパラリーガルの仕事のスキルがあります。

リサーチスキル
成功するために最も重要なパラリーガルの仕事のスキルの一つは、優れた研究能力を持つことです。パラリーガルは、オンラインと法ライブラリの両方の法的研究を行って多くの時間を費やしている。それはパラリーガルは、正確かつ効果的な研究を行うことができなければならないことが肝要である。研究とともに、パラリーガルは、リソースを分析し、適切に引用することができなければなりません。

コミュニケーションスキル
偉大なコミュニケーションスキルが成功したパラリーガルのために必須です。パラリーガルは、弁護士、クライアント、ベンダー、秘書、裁判官、司法プロセスに関与する他の当事者間の連絡として機能します。パラリーガルは、すべての人生の背景と歩みからの人々と効果的に通信するために学ばなければなりません。さらに、パラリーガルはパラリーガルは、任意の状況下で法的助言をすることが許可されていないため、クライアントとの通信を規定する厳密な規則に従う必要があります。

ライティングの能力
パラリーガルの仕事は、法律上の書き込みの多くが含まれます。パラリーガルは、契約、契約、遺言、信託、法的文書の他のタイプの起草を担当することがあります。彼または彼女ははっきりと効果的に書くことができなければなりません。パラリーガルは、快適なご理解と製図の法的文書である必要があります。

これらは3つの重要なパラリーガルの仕事のスキルですが、どのパラリーガルExcelを助けるもっとたくさんのスキルがあります。追加スキルは、批判的思考能力、判断、組織、および固有の、または学んだかもしれない他のスキルが含まれています。多くのパラリーガルのトレーニングプログラムは、あなたのスキルを構築するための良い基盤を提供します。また、法律上のフィールドには、業界の新しいタイプではないことを知って慰めすることができますので、再発明車輪の必要はありません、右、初めてあなたのパラリーガルの職務を行うために学習とあなたのスキルが鋭い保つ続ける競争力のあるあなた。

0 件のコメント:

コメントを投稿