2012年10月27日土曜日

悪いにきびはフィッシュオイルには対抗できません


それはオメガ3とオメガ6脂肪酸で構成される魚油を使用して食事を補うことによって、その様々な調査研究によって証明されている、あなたは "にきび"の問題と戦うことができます。魚油は、プロスタグランジンを生成するための責任があるEPAやDHAの脂肪酸を含んでいます。プロスタグランジンは細胞や臓器の機能を調節するのに役立つ化学ホルモンである。彼らはまた、毛包に皮脂の過剰生産を防ぐために、それゆえにきびの形成を防止するアンドロゲンホルモンを制御します。したがって、魚の油は、にきびと戦う。

EPAとDHAのに十分な量を取得する方法

それは非常に必要なプロスタグランジンの生産のためのEPAとDHAの十分な量を取得する必要があります。あなたは、EPAとDHAの十分な量を持っている後述の方法を選ぶことができます。

1)あなたはEPAとDHAを含む魚のサプリメントを取ることができます。例えばのためにこれはあなたの体にEPAとDHAの十分な量を提供するのに役立つだろうとしてあなたは、週二回サケ、オヒョウ、サバを食べることができます。

2)あなたはオメガ3ノルウェーのフィッシュオイルを使用することができます。

3)また、EPA、DHAとオメガ3のカプセルを取ることができます。各EPA、DHA、およびオメガ3の2つのカプセルは360ミリグラム、240ミリグラム、892ミリグラムとのものである。それぞれ。

4)あなたは、毎日1500ミリグラム、EPAと肝油又は濃縮魚油カプセルの杯を取ることができます。

私たちの体の酵素はDGLA、AA、EPAやDHA脂肪酸にオメガ6を打破するように5)また、オメガ6を含んでいる魚のサプリメントを取ることができます。これらの4つの脂肪酸はプロスタグランジンホルモンを生産するための責任があります。

プロスタグランジンホルモン

良いプロスタグランジンおよび悪いプロスタグランジン:私たちの体内でプロスタグランジンの2種類の生産があります。以下のポイントが良いプロスタグランジンの良い生産を有することでお手伝いをします。

1)常にオメガ6の消費量が倍のオメガ3と比較するべきであることを意味し2:1の比率でオメガ6とオメガ3を取る。

これは悪いプロスタグランジンの生成につながるとして、2)あなたは、オメガ6の過剰な量を消費するべきではありません。

3)それは、常にプロスタグランジンに必須脂肪酸を打破するために、食事と一緒にビタミンやミネラルを取ることをお勧めします。

4)それは、それが良いプロスタグランジンの産生を阻害するとして、AAの生産を減少させるために肉の消費量、飽和脂肪、乳製品、卵を下げることをお勧めします。

5)は、EPAとDHAの必要量を得るために週二回冷水魚を食べることを好むべきである。

6)これは、オメガ油と魚油のような良い脂肪から食事のカロリーの20%を用意するのは良いことです。これは、にきびの炎症を制御することに役立ちます。

オメガ3脂肪酸

オメガ3脂肪酸は、ニキビや皮脂の過剰分泌を抑制するとの戦いで非常に有用である。皮脂の過剰産生は、さらに細菌感染症やにきびの形成の結果につながる可能性細孔の閉塞につながります。

オメガ3脂肪酸は、抗菌と抗炎症作用を有しており、彼らは、細胞への栄養素の輸送のための健康な細胞膜の維持管理責任があります。したがって、オメガ3脂肪酸のサプリメントはにきびの問題を扱うことをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿