2012年10月20日土曜日
私を最初から最後まで私の記事のマーケティングプロセス、
この記事は、私は記事のマーケティングを行う方法を正確に、私はそれが毎日行うだけの方法をあなたに伝えるために設計されています。
私はニッチを識別します。基本的なレベルののその種類 - 私は9ヶ月前でした。ので、私はそれらのニッチの周りに書く私のニッチが何であるかを知る。
私はやることが二つ目は、私は創造的な取得維持する必要がないように日の私の20の記事のタイトルを書くことです。私はそれに追加できるように私は、すべてのWordでこれをやる。私が今日書きたいことを20の異なるものを書き出します。
したがって、たとえば、私が入力されます: "。記事執筆、記事、マーケティング、リスト構築、電子メール·マーケティング、ニッチ構築、インターネットコーチング"私は20の異なるものを思いつくでしょう。それは私の創造的なプロセスで私の最初のステップです。それから私は、後ろに行こうと私は自分自身に質問をするだろう - I'llのいずれかについて質問します。
たとえば、記事執筆。私は、[重複コンテンツに関する記事をいくつか書いたことを知っています。私は先に行くとタイトルを書きます: "記事執筆、記事のマーケティングで重複コンテンツのペナルティを回避する方法。"私は通過し、それらのすべての1つ1つのタイトルを記述します。その後、私は戻って、それぞれの記事を書き始めましょう。
時には、あなたのアイデアが不足します。あなたが二から百の言葉を得られますし、あなただけのやめておこう。次の記事に移動します。その1で書いてください。あなたはその1を書き終えたら、戻って、先ほどやったという記事を終了します。私はそれはほぼ組み立てラインのシステムが好きですか。それはほとんど組み立てラインのようなものです。私のコンピュータ上の他のすべてのブラウザウィンドウ、 - 私はこれらの記事を書いているときに、多くの時間、私は他のすべてのウィンドウを閉じます。私はすべての電子メールに答えることはありません。
それはリングの場合、私は電話に応答しません。私はちょうど、非常に、非常にそれらの記事を書くことに焦点を当てています。したがって、番号2のステップは、記事を書くことです。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿