2012年10月20日土曜日

私は私のリストを構築するために使用できるトラフィックの発生源


これは彼らのビジネスの見通しのリストを作成することを決定する前に重要な質問のマーケティング担当者が自分自身を求める必要があります。トラフィックのソースが良いものでない場合は、リストの建物の努力が低下します。ここでリストを構築するために使用することができ、トラフィックソースのカップルです。

ペイ·パー·クリック広告は、あなたの製品やサービスに興味がある見通しを生成するためにペイ·パー·クリック広告を使用することができ、あなたがあなたのペイ·パー·クリックキャンペーンの下に広告を出すキーワードが非常に対象指定されていることを確認する必要がありますあなたがリストに誘致したい人のグループ。

あなたは適切にターゲットされない場合は、見通しがあなたのリストにになると、あなたがそれらを送信した情報は、彼らがオンラインで探しているものに関連していませんので、彼らが退会されていることがわかります。

Google、Yahooおよび入札クリックという会社。ここでペイ·パー·クリックプログラムを提供していますいくつかの企業があります。

コンテンツマーケティング - これは私がオンラインで販売する最も効果的な方法を研究にちなんで名付けられている用語です。私は効果的と言うとき、私はそのマーケティングメソッドから最高の収益を生成する方法を意味します。コンテンツ·マーケティングは私の勝ちです。

コンテンツ·マーケティングは、単にあなたのニッチの有用な情報を与えている、あなたは、記事の形であなたの市場であなたの専門知識を示す無料の電子書籍、レポート、オーディオもビデオクリップを情報を与えるだろう。

目標は、あなたの見通しの検索あなたが提供しなければならないものを見つけるように、すべてのインターネット上でコンテンツを広めることです。あなたの見通しがあなたのコンテンツが役に立つと役に立つしたら、彼らはあなたを信頼し、あなたのウェブサイトに戻って参照するために開始されます。

この方法を達成の見通しは、製品のアイデアやサービスに購入しやすくなります。これらはリストを構築するための2つのトラフィック源である。...

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