2012年10月30日火曜日

食品の上位5種類の抗がん


1。トマト

トマトはビタミンCの最高の情報源の一つであり、重要なのは、特に前立腺癌の癌のリスクを減らすことができます。トマトの要素は、がんや心血管疾患を防ぐことができますまた、前立腺癌の発生率を減らすことができます。塩なしトマトジュースは、高血圧および他の心血管疾患のための本当に良いものです。

栄養の専門家は、我々は健康のために1日または2新鮮なトマトを食べることをお勧めします。

2。ナッツ

ピーナッツとアーモンドのフルーツを含むナッツは、血液中の善玉コレステロールと低トリグリセリドを高め、心臓病を防ぐことができます。ナットは、タンパク質、脂肪、ミネラル、ビタミン、人間の成長と発展に貢献することができるの豊富な植物のエッセンスであり、また、体力を向上させ、癌を防ぐことができます。

栄養の専門家は、我々は一日30グラムを食べることをお勧めします。しかし、我々はあまりにも食べることができない、あるいは我々は、脂肪になります。

3。カラスムギ

麦の適度な毎日の消費量は、コレステロールを下げることができます。 OATは繊維が豊富で、人々が食べるには十分感じさせるので、他の油っこい食べ物の摂取量を減らすことができます。 35グラムの麦の毎日の消費量が十分な栄養を提供し、長期的な活力を維持することができます。

4。ニンニク

抗酸化物質が豊富とは別に、ニンニクは最近、大腸癌を防ぐために発見されました。日本の科学者は、毎日ニンニクを食べる人は結腸癌より少ない苦痛であることがわかった。

栄養の専門家はそれらの定住ホワイトカラー群衆はニンニクを食べる必要がありますことをお勧めします。

5。赤ワイン

赤ワインは、アルコールとタンニンが含まれており、細菌の増殖を抑制することができます。それは、ビタミンC、E、およびカロチンが含まれている抗酸化機能を有しており、効率的に白内障、免疫障壁、動脈アテローム性動脈硬化症、心血管および脳血管疾患や癌を防ぐことができます。

栄養の専門家は、赤ワインの適度な消費量は私たちの健康に良い行い、1〜3杯の日は、通常、最良であることをお勧めします。...

0 件のコメント:

コメントを投稿