2012年10月19日金曜日
オートレスポンダーのエチケット
オートレスポンダーは、インターネット上で最も広く使われている販促ツールの一つです。彼らはまた、オンデマンドでmailbots、自動電子メールと電子メールとして知られています。彼らは、オンデマンドで非常に人気のあるファックスから派生し、自動的に自動応答で送信されてきたすべての電子メールメッセージに応答するように設計されています。
自動応答プログラムは、サーバー上で実行されるスクリプトへの電子メールプログラム内で自動返信メッセージからセットアップによって異なります。このスクリプトは、Webページのフォームを利用したり、サーバー上のPOPメールアカウントで実行されることがあり、Webベースの自動応答システムを実行することができます。それは、メッセージが指定されたスクリプトのアドレスまたはメールアドレスに受信したときに自動的にあらかじめ決められたメッセージを送信するようにプログラムされている。
だけでなく、自動応答は、最も広く使われている販促ツールの1つですが、最も広く虐待の一つとなっている。自動応答を使用すると、あなたは自動操縦であなたの毎日のタスクの多くを置くことができますが、自動応答はまた、それらのパスに交差するかもしれない無実の人々に混乱をもたらすことができます。
すべてのサイトの場合、またはクラシファイド広告連絡先フォームでの無料検索エンジン、ディレクトリにあなたのウェブサイトを提出する際に自動返信アドレスは、決して使うべきではありません。ウェブサイトのこれらのタイプの多くはあなたに感謝したり、ユーザーにメッセージを歓迎送信する自動応答を使用しています。彼らのオートレスポンダーはあなたのオートレスポンダーにメッセージを送信すると、これはループと呼ばれるものが作成されます。各オートレスポンダーは、他に対応していきます。
ezineのまたは電子メールのディスカッション·グループに加入する場合は、必ず実際のメールアドレスを使用して自動返信アドレスを使用してサブスクライブしないでください。オートレスポンダーのアドレスを持つ出版物のこれらのタイプにサブスクライブすると、すぐに退会し取得します。なぜですか?例えば、あなたはディスカッショングループのメンバーだと、毎日多くのメッセージを受信した場合は、自動返信は受信したすべてのメッセージに応答します。だけでなく、リストの所有者は、苦情の完全なメールボックスを受信しますが、彼らはまた、自動返信されたすべてのメッセージを受け取ることになります。
ezineの出版社がオートレスポンダーの加入者で発生するもう一つの問題は、加害者を特定されています。何度も、 "返信"と自動返信メッセージのアドレス "からは"彼らは下にあるサブスクライブされたアドレスと同じではありません。それは、より良い別の場所に費やされたかもしれない時間であるアドレスを追跡するために時間と労力がかかる。
自動応答の別の非倫理的な使用は、自動応答です。私が説明しましょう...今ではジャンクのメーリングリストに無実の個人を購読する非倫理的な技法を用いて多くのインターネットマーケッターがあります。彼らは、サブスクリプションアドレスを使用して自動返信アドレスにメッセージを送信します。自動応答メッセージを応答すると、自動返信で "From"アドレスは、即座にサブスクライブされます。この手法は、非倫理的でなく、専門外だけではありません。
自動応答は、インターネットのマーケティング担当者のための素晴らしいツールになることができますし、貴重な時間の時間を節約することができます。しかし、専門的な方法で使用しない場合は、インターネットコミュニティに混乱をもたらすことができます。私たちのオートレスポンダーシステムの乱用にふけることによって、専門家の評判を汚すように誘惑することはありません。それは価格の価値だけではありません。
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