2012年10月4日木曜日

卸売のVoIP - 収益ベンチャー


卸売のVoIPサービスは通信業界で最も収益性の前置詞の一つである。これらのVoIPベースのサービスは、数多くの利点を持つ伝統的なPSTNサービスを介して人気を集めている通信ドメインでは比較的新しい概念です。電気通信分野におけるVoIPは、世界中のコミュニケーションの方法を変更しました。費用対効果と信頼性であることから、これらのサービスは、企業が世界中の複数のブランチ間のコミュニケーション構造を統一するために役立っています。

インターネットテレフォニーサービスは、ビジネスの家の日常のニーズを満たすために近代的なソリューションを提供しています。コスト効率の固有の利点と、優れた生産性と信頼性は、さらに、サービスプロバイダー、卸売キャリア·プロバイダーやリセラーの数の増加につながっている。プロバイダの数の増加は、VoIP通話の伝送サービスの需要の高まりを示しています。

卸売のVoIPキャリアの分野に進出するために、人はインフラを構築し、技術的な装置を調達するための初期投資の一定レベルを作成する必要があります。卸売業者は、販売代理店が行うために必要とされる以上のものを投資する必要があります。しかし、この大きな投資は、それらをダウンラインよりも高いレベルに立っているという利点があります。また、卸売業者の利益は、VoIPのリセラーよりも高くなっています。分の割引価格で来て、それが利益のレベルを増加させることバルク手段で分を購入する。だから、それは卸売のVoIPサプライヤは価格メーカーおよび代理店は、価格の受験者になっていることの状態に間違っていません。

市場は、リセラー、エンドユーザへの卸売りのVoIPソリューションを提供するサービスプロバイダが殺到している。それは常に確立されプロバイダーのサービスを利用するためのより良いオプションです。一つは、音声の質を高め、優れた透明度でバックアップされているサービスのために、外を見る必要があります。プロバイダのサービスを比較しながらそのようなACR、PDDやACDなどの要因のいくつかを考慮する必要があります。

また、一つは優れた顧客サポートを提供するホールセールキャリアのサービスを検索する必要があります。それは、どのようなビジネスを維持し、成長する重要なコンポーネントです。これらのサービスは24時間365日、最先端のサポートセンターの技術サービスを提供しています。これらは、本質的に完全に仮想であり、どこからでも施設を運営し、監視する柔軟性を提供します。この仮想のサポートセンターは非常に信頼性が高く、スケーラブルであり、最適な稼働時間と増殖能を確実にします。

卸売キャリアサービスはまた、オンラインCDRカスタマイズされた請求書などの機能を提供します。それは、エンドユーザーはすべての単一のクライアントの通話時間に関する詳細なレポートを提供するのに役立ちますように、毎日の作業のために非常に有効であることを証明します。

結論するには、卸売業者が最小コストルーティングを役に立つなければならないということができる。これにより、コールは最も高価なルートを介して送信されます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿