2012年10月26日金曜日

悪い顔リフト - 化粧品合併症


何はそれが悪夢に変わりがあるように、外観を向上させるために美容整形を選ぶよりも悪いだろうか?これは、美容外科の世界で毎日起こるが、しばしば語られていません。顔リフトを得ることに伴うリスクがあり、まったく練習するべきではありません "化粧品外科医"はいわゆるれています。

いくつかの有名人が悪い顔リフトを持っていた。これらのほとんどは、あまりにも肌の引き締めで構成されています。ウィリアム·シャトナー、バリー·マニロウとバート·レイノルズは、あまりにもきつすぎ明白な方法ですフェイスリフトを受けた。

時には皮膚の少し多すぎるが引き伸ばされています。これが起こるとき、人は彼らが必要以上に大幅に異なって見える終わる。それは、人が若く見えることはありません。代わりに、それが顔リフト悪いを持っていたようにそれらが見えます。顔リフト悪いは実際にあなた自身がより古い見せることができます。あなたは顔リフトを得る前に、あなたが知っておくべきいくつかの重要な合併症の可能な結果があります。

顔リフトを持っていることから発生する可能性があり合併症のいくつかのような化粧品の問題を持つ人を残すことができます。

異常な輪郭の顔 - 顔の片側が他よりも高いまたはより顕著である。
添付の耳たぶ - 葉自体が顔で "融合させた"であり、
明白な(常に存在する瘢痕化されていますが、それは通常は表示されません)瘢痕
顔の変色
顔の麻痺
損傷した神経 - これは皮膚がたるみを引き起こす可能性があります。
皮膚の壊死(死んだ皮膚) - これは削除され、永久的な瘢痕が発生しなければなりません。皮膚移植は、この問題が発生した場合に適用する必要がある場合があります。

あなたが良い外科医を持っている場合は、これらの合併症はまれであるが、それらは起こるのか、手術を選ぶ前に考慮する必要があります。

伝統的なフェイスリフトに代わるものでは減少し、さらにこの種の問題を持つ可能性を否定することができます。そのような選択肢がThreadLifts、レーザーリサーフェーシングとサーマクールフェイスリフトがあります。結果は、リフト、これらのタイプと同じように劇的ではありませんが、あなたの外観にリスク量なしでお肌若い外観を与えることができます。レッツそれに直面している - 私たちの顔 - それは人々が私達について最初に気づくことになるとそれほど劇的な結果が悪い結果よりも優れています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿