2012年10月25日木曜日
リアル涙で本物の男性はリアルフェイスダウンストリーミング
あなたも、特定の人々が年々いっているのだろうか? NOTアイドルが、英雄 - - 巨大な違いがあり、これらの記事を読んだ人は、ポールは私のヒーローの一つであることを今では認識する必要があります。パウロはダニものを作る?何が彼の動機?何が彼をそう完全に忠実に保持したときに非常に多くの状況 - 、人! - 彼と行くように見えた?
行為第20章の終わりには、新約聖書では、我々は、パウロがエペソの教会のこれらの指導者で、この最後の会合を持っているので、この移動シーンの読み込み。彼はやったことを話すと、どのように彼はエフェソスの彼の時間の間にミニストリー。心 - - 彼の説教の彼は私たちのコアを提供します。
彼は彼に起こるために何が起こっているか、彼が考えているについて語っています。その後、パウロは自分自身の世話をするためにこれらの指導者をexhortsの - "自分を見守って ' - '羊飼いである" - 攻撃は外部から来る - 内部の人々が弱体化しようとします - そして、彼は涙で語っています。
ビーチで、彼らは一部。それは非常に感情を請求ではなく、制御不能です - ヒステリックません - その豊かなでリアルな感情。
これらの長老たちは動揺しました。パウロは彼らが再び彼を見ないだろうと言っていたので、彼らは悲しみました。本当の愛 - ここに愛があります。これらは本当の涙が本当の顔を下にストリーミングして、神の真の男性です。彼らは今、ミレトスからエフェソスに戻って自分の道を作り、先頭と聖霊は、それらの長老たちを作ったその上、教会の伝道でログオンしなければなりませんでした。彼らは、これらの若い弟子を供給し、教えることの途方もなく挑戦的で精神的に責任あるタスクを上に取得する必要があります。
パウロはこれらの年長者から身を引き離す必要があります。共有へのあまり - 言うことがたくさんありました。彼は、彼らがキリストにあって、この高い通話を満たすために必要なすべてを持っていたので心配していました。
彼らは、南キプロスの航海。彼は島を見たように、戻って彼の心に洪水15年前の思い出でしたか?彼はまずその最初の宣教師の旅に説教どこにキプロスであった。多くのこれらの15年間に起こった。
私は会議で大臣に1972年にキプロスにいる、とサラミスでビーチの上に立って思い出してください。その週の思い出はまだ私の心をあふれさせる。ポールは彼の帆は、過去に何を考えていたの?キプロスの非常に言及が重要である。
船は、貨物の一部をアンロードするために、タイヤでの呼び出し、ポールが最初に行うことは、イエスのいくつかの弟子を探しています。できるだけ早く彼が上陸しているとして、彼は奨学金を検索します。
彼はイエスのこれらの弟子たちと会ってしたいと考えています。彼は時間を無駄にしません。彼は、彼らが集まる場所を発見し、それらとfellowshipping七日間を費やしている。
再び、我々はこの男の品質を参照してください。私たちは、パウロがダニ作るもののようなものを参照してください。
それは彼がやったことに感心するだけでは十分ではありませんが、我々は彼が彼の心のようなものだったかを確認する必要があります。以下に例を示します。ここで従うべきパターンです。
パウロはイエス·キリストのこの密接な関係と交わりを持っている - 友情 - - ほとんど理解交友があります。彼はまた、イエスを信じ、イエス·キリストの弟子となった人、他のすべてとの密接な交わりと聖体拝領であるために、この欲望と憧れを持っています。
それが困難になることができます1秒ですが、それはイエス·キリストとの緊密な関係を有すると同様に不可欠とが必要である。我々は神の家族に来るとき私たちは兄弟姉妹を選択しないでください。あなたはキリストにある他のすべての兄弟姉妹と一緒に暮らすことを学ぶ必要があり、時にはそれは容易ではありません。あなたはいつでも、それで働かなければならない。
世界はイエス·キリストの和解の愛が表示されている信者たちの交わりを見てみました。
パウロは、イエス·キリストの使徒として、従うことが私たちの例を設定して、私たちが模倣することができるパターンを提供します。
サンディ·ショウ...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿